Journey through the life

ライフログも兼ねて、趣味メインでぽちぽち書きます。

めいほうスキー場

いってきました。いい天気でしたわ〜

https://www.instagram.com/p/BtHsSmQl0Po/

スノーボード始めて今年で3シーズン目になるわけですが、今シーズンは初めてめいほうのシーズン券を買ったので、元を取るべく通おうとしております。

まだ2回しかいけてないけども…(´ω`)

 

だって…来年6万するところを、30周年記念とかで半額だったんだもの…同伴者のリフト代半額+駐車場無料だったら買いでしょ…。

リフト券5000円+駐車場1000円を毎回払ってたことを考えると、5回いけば元取れる!

ということであと3回はいかないと('ω')

 

道中でよく道の駅とかにも寄るのですが、

明宝の道の駅はなかなか美味しいお店とか気になるお店が多いので、そういう楽しみ方もアリやなあと思う今日この頃です。

↓道の駅の公式HP

http://www.gujomeiho.jp/sp/

 

すでに筋肉痛がやばいですが…来週も行く予定なのでそれまでには治さねば…