Journey through the life

ライフログも兼ねて、趣味メインでぽちぽち書きます。

ブログ開設

このブログもだいぶのんびり更新しているわけですが、もうちょっと頑張って書いてみよう&久しぶりにHTMLの書き方を思い出そうってことで、

WordPress導入して新しくブログ作りました。

Yoxit Weblog | クルマ、バイク、ときどきお酒

クルマとかバイクとか、もうちょいコアな話を書いて、ゆくゆくはアフィリエイトでもしようかなと。

とりあえずはお勉強がてら。

 

こっちはこっちで作りやすくていいんですけどね。

ま、雑記って感じでこっちも続けていこうと思います。

暖かく見守っていただけますと幸いです。

ちなみにブログ開設の一環として、Twitterアカウント作りました。

 

たまーに暇つぶしがてら覗いてくれると嬉しいです。