Journey through the life

ライフログも兼ねて、趣味メインでぽちぽち書きます。

久しぶりに近況を書いてみる

ブログを移行して久しく更新していませんでしたが、こっちはこっちで近況整理のために書いてみます。

 

あれから本当に色々ありました。

 

妻の妊婦健診で、子宮頸管が短いからと安静を命じられたのがちょうどお盆休み入るくらいで、

 

そこから1週間、しっかり安静にしてたら頸管もちょっと伸びていたので、これなら大丈夫と思って9月頭に新婚旅行に行ってきたら思いの外悪化してて自宅安静することになり、

1ヶ月ほど自宅安静にしていたにも関わらず頸管長が短くなっていて入院になり、

面会時間のため仕事を調整して早出早帰り生活になって今に至ります。

 

ほんと、結婚式からこの5ヶ月近くずっとドタバタしている感じです。

先日30回目の誕生日を迎えましたが、バタバタしすぎてあんまり実感がない…笑

 

まぁ、大変なこともあったし、不安がないわけではないですが、それ以上に、生まれてくる子供に出会えること、家族としてまた新しい人生を歩んでいけること、楽しみにしています。

 

まずは名前考えないとな〜