Journey through the life

ライフログも兼ねて、趣味メインでぽちぽち書きます。

続・ポケモンGO

ちょっと間が空いての更新ですが、相変わらずポケモンGO日課になっております。

毎晩近場のジムに通ってポケモンおいてくる夫婦。笑

 

最近、ポケモンの検索機能に関して知ったので軽く感動してました('ω')

例えばこんな感じ。技のタイプで検索。

f:id:buccerneer:20190219001043p:image

元ネタ↓

https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/60601

 

技名やタイプでの検索だけでなく、進化できるポケモンの絞り込みや進化系統の絞り込みまで出来るとは…!

進化マラソンが捗るやつですね。あとジムバトルのときにパーティ編成を直しやすい。

 

…とまあ、軽いノリで再開したポケモンGOですが、

こんな感じで思いのほかがっつりやってます。笑

 

今週はモンストで遊戯王コラボしてるからそっちもやりたいんだけどな〜

とりあえずマリクの運極でも目指すかな…